*RDHF*

私の思考をシェアしようと思います*

新しい洋服。すぐには受け入れないでお試し期間

お友達から新品のお洋服頂きました(^^)


2つとも薄手のリブニットです。
今まさに着られる服♪


最初はカーキだけでいいよ、と言ったのですが黄色も着なくてもいいからもらってほしいとの事だったので取りあえずもらうことに。


黄色は着ないだろうなーと思い、まずカーキから着てみました。
ダークなカーキで抵抗感なく着られました。


ワイドパンツに合わせて着回せそうです!


デニムのタイトスカートにも合わせてみたけどピタ×ピタでちょいキレイめになり過ぎた。。。
コーデ的には◎だけど私の好みとしてはやらないコーデ。


黄色のニットも着てみたら意外と良くて!
こちらもワイドパンツに合わせると思います。


黒ばかりの服の中に乱入してきたこのカラートップス。
気に入ったもののまだワードローブ入りするかは悩んでいます。
枚数的には足りているし。


枚数を増やして選択肢が広がったらストレスにならないか?
服の管理は面倒にならないか?


厳しい私の審査をくぐり抜けられるでしょうか。




入ってきたばかりの服は何度か着て見極めます。



今回は頂きものだけど自分で買ったものでもそうです。



試着したときと実際生活で着てみたときと違うことってありませんか?


すごく考えて買っても失敗するので気に入らなかったらそのままメルカリ行きになります。


気にいらなくてもワードローブに取り敢えず入れてしまったらモヤモヤするコーデになるし物は増えるし、手元にあると、あー、失敗しちゃったやつだな。。。っていつまでも引きずって。。。


あ、思ってたのと違う!って思ったら割り切って手放す!


本当は買ったときに正しい判断が下せてればいいのですけどね。







私の春のワードローブ(*^^*)
























































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。