*RDHF*

私の思考をシェアしようと思います*

福袋でお正月気分を味わう。

元旦にカルディのコーヒー豆の福袋を買いました!

(食品の物は完売してました)

Tully'sも好きなのですがミニテディは要らなかったのでシンプルにお豆のみかつ1700円とお手頃のカルディに惹かれました。


母はTully's3000円のものを購入していましたがお得感いっぱいですね。

スタバの福袋開封動画もみましたがこちらも豪華!



カルディに話は戻って。。。


私はいつも深めのローストが好みなのでそういうお豆を購入しています。


こちらに入っていたグアテマラが酸味の強いあっさりとしたタイプだったのですが


美味しい!


実は福袋を買った後に好きな豆を買った方が良かったかな~なんて後悔もちょっぴりしたんです。


でもこうして幅が広がるのも福袋の良さですね。




私が買ったのはカルディだけですが母が買った福袋は。。。


アフタヌーンティーの三千円福袋

ルームスプレー、バスボム、ポット&マグふたつ、ディッシュクロス二枚、キャニスター大中小、マグネット5種。



福助(レディース靴下10足)二千円福袋

スニーカーソックス3足

ノーマル靴下6足

パンプス用靴下1足


福助は中身が見えて選べました。

福助オリジナルブランドのもあればマッキントッシュフィロソフィーのものがあったり。

前回の物はバーバリーのものも入っていました。

しっかりした靴下でとてもよかったです。



アフタヌーンティーはネットで購入出来る5000円~の物とは別ものですがディッシュクロスやお皿のシリーズは同じ感じです。

かなり実用的で前回の方がお得感と楽しさはあったかな?



オープン30分前に行き、初めに本命のアフタヌーンティーへ。

今年から整理券配布になっていたので券をもらって福助へならびに行きました。


両方ともそんなに激戦ではなかったと思います。


アウトレットにて購入しました。



すごく並んでいたのはアディダス!

これはとってもお買い得な福袋みたいですね。


福袋っていいところ悪いところありますが

一年の運試し、お正月の恒例行事って感じで好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。